『オーバーロード』ダークファンタジーの王道! – こーくんの雑記ブログ
Just another WordPress site

『オーバーロード』ダークファンタジーの王道!

本日のおすすめラノベは

『オーバーロード』


【セット】オーバーロード1~14巻セット [ 丸山 くがね ]

〜あらすじ〜

その日、大ブームを巻き起こしたゲームがサービス終了するはずだった。

主人公『モモンガ』はスケルトンのアバターで大魔導士としてトッププレイヤーだった。

最後の時を迎えようと自身のギルド『アインズ・ウール・ゴウン』の基地『ナザリック大墳墓』で仲間やNPC(ノンプレイヤーキャラクター)と待っていた。

しかし、終了の時になってもログアウトしない!?意志を持って行動をはじめるNPC達!

どうやら異世界にギルド基地ごと転移したらしい!?

ここから骸骨の大魔道士『モモンガ』の大暴れが始まる!!

おすすめポイント2選

1.ダークな主人公達!

主人公達は全員人間ではない異形種。いわゆるモンスターの集まりで、人間の事を下に見ている。

そのため、平気で人を駒として扱い、虐殺することもしばしば!

傍若無人な立ち振る舞いにはスカッとします!

2.圧倒的強者!

主人公『モモンガ』は、異世界では使い手のいない超級魔法という最高位の魔法を使いこなすことのできる大魔導士なので、敵として立ち塞がるものに命はありません!

絶対者としての余裕は、見ていて自分まで強くなったかと錯覚させます!!

ダーク主人公作品としては外せない作品となっているので良かったら読んでみてください(´ω`)


【セット】オーバーロード1~14巻セット [ 丸山 くがね ]

コメント (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です