『わたしの幸せな結婚』ついつい守ってあげたくなる! – こーくんの雑記ブログ
Just another WordPress site

『わたしの幸せな結婚』ついつい守ってあげたくなる!

今日のオススメライトノベルは、

わたしの幸せな結婚!!

【新品】【ライトノベル】わたしの幸せな結婚 (全4冊) 全巻セット


現在4巻まで発売されている作品になります。

あらすじ紹介!!

異能の名家に生まれたが、その異能を受け継ぐことの出来なかった斎森美世(さいもりみよ)。

異母妹の香耶(かや)が異能を開花させてしまうことで、奴隷のごとく扱われながら生活してました。

たったひとりの味方であった幼なじみも異母妹の香耶と結婚して斎森家を継ぐことに。

そんな中厄介者の美世は、冷酷無慈悲と言われる久堂清霞(くどうきよか)の元にお嫁に行くことになります。

だが冷酷無慈悲と言われる久堂清霞は本当はまっとうで・・・

とこんな感じです(-- -)

もう既に美世が可哀想だ(T_T)

それでは

オススメポイント2つ!

1.美世の健気さ!

この作品の最大の良さとも言えるでしょう!
健気に清霞に尽くす姿には、ほっこりすること間違いない無しです(´ω`)

2.清霞のイケメンぶり✨

作中では冷酷とか言われてますが、各所に表れる優しいイケメンぶりにキュンキュンさせられます(♡▽♡)

ほっこりした恋愛を体験したい人にはピッタリの作品になっています!
漫画も発売されているので、良かったら合わせてどうぞ!!

【新品】【ライトノベル】わたしの幸せな結婚 (全4冊) 全巻セット

楽天で購入

わたしの幸せな結婚(1) (ガンガンコミックス ONLINE) [ 顎木あくみ ]

楽天で購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です